何かを見つけたの


にほんブログ村

かわら1

河川敷では犬を散歩させる人や子供を遊ばせる人たち
をよく見かけます。それに私の様にウオーキングする
人たちにジョギングする人も。4月に入ればお弁当を持った
大勢の人たちが花見にこの河川敷にやってきます。
今日は天気が良かったのですが黄砂のせいか
空が霞んでいますね。草はらでは子供たちが何かを
見つけたのか下をむいて遊んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

わたしも河原で子供と犬をを遊ばせます。
この時期は春を待っていたように可愛い花が
一斉に咲きだしますね。
プロフィール

シンとケイ

Author:シンとケイ
年寄ゴジラへようこそ!
年年歳歳花相似
歳歳年年人不同ということ
で残り時間を有効に
とばかり夫婦揃って好きな
事をして過ごしています。
家内は手芸、リメイク、旅行
私は水彩画、ウォーキング、
自炊.それと
オリジナル小説作成等を
やっています。
どうぞよろしくお願い
いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR