トラトラトラ


にほんブログ村

a特攻

「北朝鮮がきな臭い言動をしてるな」
「ああ、グアムの核攻撃云々か」
「それよ、あの国はどうなってるんだ腹立つでー」
「そりゃー将軍様は体制維持に必死なんだ」
「あれ程云われても国が何の対処も出来ぬなら・・・」
「ふむ、出来ぬなら?」
「ここは我々年寄の出番であろうが?自ら挺身隊と
なって玉砕するのだ」
「どうやって?」
「前の大戦では神風とか回天があったろう。日本の
技術ならミサイルもできる筈だ」
「無理無理、日本は腰抜けだし技術はしれているんだ」
「なんでだ、大戦末期すでにドイツではV3が
完成していたんだぞ。日本はだれとるんか」
「気持ちは分かるが・・・なにもわしらが乗り込む
必要はなかろう」
「一億火の玉となってあいつらを懲らしめるのだ」
「古い事をよく覚えているなー」
「先制攻撃だ! 真珠湾攻撃だ! トラトラトラだ」
「わしらを巻き込むのは止めてくれ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンとケイ

Author:シンとケイ
年寄ゴジラへようこそ!
年年歳歳花相似
歳歳年年人不同ということ
で残り時間を有効に
とばかり夫婦揃って好きな
事をして過ごしています。
家内は手芸、リメイク、旅行
私は水彩画、ウォーキング、
自炊.それと
オリジナル小説作成等を
やっています。
どうぞよろしくお願い
いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR