帰り道


にほんブログ村

帰り道

「夏の思い出ってあるか?」
「そりゃああるさ、ガキの頃だがな」
「わしは夏休みはずっと外にいたな」
「川で泳いだり、堀で魚を釣ったりした」
「ぼくちゃんはね・・・」
「お前は黙っとれ。どうせ葉山の別荘で・・とか
言うんだろ」
「俺は近所に可愛い女の子がいてな、いつも一緒に
遊んだんだ」
「ふーん」
「昆虫採集に行った帰り道な、その子から引っ越す
ことを告げられてな・・ちょっと悲しかったなー」
「それで?」
「その子とは以来会えてないな」
「夏の思い出か」
「60年前のな」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンとケイ

Author:シンとケイ
年寄ゴジラへようこそ!
年年歳歳花相似
歳歳年年人不同ということ
で残り時間を有効に
とばかり夫婦揃って好きな
事をして過ごしています。
家内は手芸、リメイク、旅行
私は水彩画、ウォーキング、
自炊.それと
オリジナル小説作成等を
やっています。
どうぞよろしくお願い
いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR